スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジかよ・・・(-_-)

2013年10月3日

昨日の閉店後POP作成中の出来事だった・・・

あと1枚パウチして終了!ってなるハズだった。

しかし・・・

神『高森~今パウチしてるので終わりらっけ終わったら持って来て』

高『おうっ』

   

  ・

  ・

  ・

高『パウチなんてねーよ』

神『はっ? 最後の1枚あるはずらて・・・』とラミネーターの所へ  テクテク。。。

神『あれっ???』

ラミネーターの中を覗くとそこには(・・;)

扇子を作成する機械か?と思わせるくらいキレイに山折・谷折されたPOPが(-_-)

いざ分解して中身を取り出したのはいいのだが、今度は電源が入らない(撃沈)

ラミネーターを買いに行きたいがどこも閉まっている時間だ。

なんで最後の最後にこんなコトが。。。

って事で、本日新しく購入!

昨日途中で終わったPOPも完成\(^o^)/

でもさ~考えてみたら消費税上がる前に購入できてヨカッタゎ(^_^;)

             

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930