スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜とお月様( *´艸`)

2020年4月10日

皆さんこんにちは(^^)/

4月に入り・・10日目☆

寒い日になったり、暖かい日なったりと

天候がよくかわりますねぇ(^^;

この前の定休日に久しぶりに近くの公園に

行ってきました♪

桜の写真を撮るのは久しぶりですねぇ(^^;

桜はやっぱり綺麗ですねぇ(^^)/

気持ちがすっきりしますねぇ♪

そして、この前の6日か7日の日の満月は見ましたか??

一年に一回だけの特別な満月だったとか・・・

不意に写真を撮ってみましたが・・・

うまく写真が撮れないものですねぇ(*_*;

写真はびみょ~ですが、ホンモノはとても

キレイでしたよぉ(>_<)

たまには、こんな写真を投稿してみました♪

 

因みに集中得市セールは4月19日までですよぉ(^^)/

タイヤ交換の混雑はだいぶ落ち着いてきました。

今の時期、混雑が気になる方は・・・

平日空いてますよぉ~♪

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031