スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市!二日目で~す(^^)/

2020年4月5日

皆さんこんにちは(^^)/

集中得市♪セール2日目になります!!

今日の燕・三条・県央地区寒く風が強いですが、

寒さに負けず、セール開催中です(^O^)/

本日も日曜日という事で、タイヤのご相談や

タイヤの交換作業で頑張っております(^^ゞ

 

では!

 

タイヤ交換のご紹介で~す♪

お車 トヨタ タンク 165/65R14

新モデルプレイズPXIIにてご交換致しました☆

タイヤ交換後はアライメント調整も実施!

交換前のタイヤが少し・・片ベリしておりました。

新しいお車でも、アライメントが狂っているケースが

御座いますので、タイヤを交換したら

アライメントですよぉ(^^)/

背も高く室内が広いコンパクトカーで人気のタンク!

ダイハツですとルーミーで発売されております。

 

お車が登場してまだまもないですが、

そろそろタイヤのご交換の時期にきている方もいると

思います。

 

背も高く、車重もあり少し重たいお車ですので

プレイズPXIIに採用されているブリヂストン自慢の技術

『非対称パタン・非対称形状』

とても相性ぴったりに

お車の乗り味を変えてくれます(*^^)v

タンク・ルーミー オーナー様へ

純正タイヤからのご交換におススメのタイヤですよぉ!!

タイヤのお求めは今がチャンス!!

『集 中 得 市』は4月19日までやってます!!

タイヤ館三条で待ってま~す♪

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031