スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆クリスマス☆★

2019年12月25日

皆さんこんにちは(^^)/

久しぶりの晴天です♪

天気の良いクリスマスになりましたねぇ~(^-^;

クリスマスっぽくない感じがしますが・・・

さて、当店では年末に合わせて、

人気のドライブレコーダーがぞくぞく入荷しております☆

前はもちろん!側方も後方も撮影できる360°カメラ搭載

のドライブレコーダーが入荷しました。

360°の人気に火をつけたのがカーメイトのこのモデル

d’Action360 DC3000です!

事故やトラブルの約7割は後方・側方で起きているらしいですよぉ(*_*;

そんな・・”いざ”という時の為に360°ドラレコは大活躍します!

展示コーナにて撮影映像の放映もしております!

僕も映像を見ましたが、もっていた以上にきれいにはっきり360°撮れてます!

気になる方は、ぜひ見に来て下さい(*^^)v

フロント1カメラのお買い得モデルから前後2カメラ0モデルまで幅広く

ありますよぉ~♪

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930