スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車にもアライメントは大事!!

2019年9月22日

皆さんこんにちは(^^)/

3連休♪2日目です!

皆さんのご予定はいかがですかぁ(・∀・)

消費税増税まで・・・あと8日です。

そろそろご準備をおススメします(^O^)/

 

そして本日は、新車で納車されたばかりの

スズキ エブリィワゴンのアライメント調整のご紹介です!!

納車後、運転していてなんか右に流れる感じがして、気になる・・・っという事で

アライメント調整をしてみる事になりましたぁ(^^ゞ

タイヤ・ホイールにセンサーを装着!

アライメント測定の結果・・・フロントトー角がズレおりました(*_*;

調整後は症状もなくなり、快適に乗れるようになりました♪

っとウレシイお言葉を頂戴しましたぁ♪♪

 

皆さん新車でもアライメント調整はおススメです!

納車された大事なお車だからこそやってあげましょう(^^)/

タイヤを新しくする方が多い今の時期ですので、アライメント調整の

ご紹介をしましたぁ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930