スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♨いい湯だな~♨

2012年5月28日

『温泉行かない?』

「いいねぇ~!!」

と言うことで、また群馬県四万温泉へ行ってきました。

この写真を見てどこの旅館か分かりましたかネ(^_^;)

実はこの旅館にはいくつもの湯があるんですが、

まず到着すると湯の場所説明をしてくれるんですが、

最初に説明された露天に・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

行ったことある方はもうお分かりですよね。。。

「四万温泉って何処?」ってよく聞かれますが、群馬ですょ!

渓流を眺めて心癒され美肌効果有りの温泉!!

女性の方1度は行ってみてください。

ツルツルの肌に感動して頂ける事間違いなし!

笑い有り、ハプニング有りの楽しい旅でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930