スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お別れ・・・

2019年8月9日

遂に6年間頑張ってくれたヴァリアントのお嫁行きも決まり次のオーナーさんからも

可愛がってもらえたら嬉しいな~(*´▽`*)

なので既にお店にはヴァリアントは止まっていませんが、神田退社したわけではございませんので宜しくお願いします(笑)

さて、本日も朝から多数のご来店有り難うございます。

お出掛け前のメンテナンス!ってことで、タイヤ交換・アライメント・オイル交換作業をさせて頂いています。

本日よりお盆休みに入られている方もいらっしゃるみたいですねぇ(*^-^*)

お出掛け前の安全点検はしっかりと楽しいお盆休みをお過ごしください。

皆さんゆっくりリフレッシュしてください!

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930