スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆高田城百万人観桜会に行ってきました☆

2019年4月12日

最近温泉に行く時間が無く、やっと温泉に行けるかと思いきや

『高田の桜を見に行くよ!』との事で、雨の中満開の夜桜を見に行ってきました(*^-^*)

ぼんぼりの灯りが見えてくるとワクワクレベルが↑↑↑Up↑↑↑♪♪♪

やっぱり来て良かった!

約4000本の桜が咲き誇る日本三大夜桜だけに、最高です(*^▽^*)

約300mの桜のトンネル『さくらロード』

やっぱりみんな撮影する場所は一緒ですね(笑)

三重櫓から見る桜もおススメですよ(^_-)-☆

↓↓↓桜どこ???って感じの写真でごめんなさい<(_ _*)>

来週こそ温泉に行けたらいいな~~~( *´艸`)

 

 

カテゴリ:#旅 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930