スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっちゃいました(*^^)v

2010年9月25日

事件は焼鳥屋さんで起きました!

先日、焼き鳥を食べに行ってきました。

飲んで食べての楽しいひと時.・゜*・.*。*

楽しい時だからこそお酒はすすむもの^_^;

だけど先に酔っ払って寝てしまうとあまりろくなことになりませんょ!

実はその日ィィ気分になったA君は誰よりも先に夢の中へZzzz。。

そんなA君、いかにも悪戯してと言わんばかりにジーンズを捲くっているではないか!

          

     ☆★☆チャンス☆★☆

皆笑顔でジョリジョリ

A君のスネ毛を両足膝下片面だけ剃りツルツルになった所に悪戯書き(^m^)

     イタズラ大成功(*^^)v

彼は今、人には恥ずかしくて見せられない足に。。。

全部剃っちゃえばよかったかな???

今度は誰に悪戯しようかなぁ~(^。^)y-.。o○

【注意】

ちょっとした冗談のつもりでイタズラすることもあると思いますが、

それが楽しく終わるかどうかはイタズラの内容や度合いによりますのでご注意ください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930