スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換祭り実施中!!!

2019年1月22日

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

2019年1月も後半戦に差し掛かりました。

年末年始とお出掛けされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私は通勤距離が大幅に増えてしまったので、車の負担がかなり多くなってしまいました(T_T)

しっかりとメンテナンスせねばと思っております(>_<)

 

そんなこんなで今年1発目の【オイル交換祭り】を1月20日~27日まで実施中でございます(*^^)v

 

 

人間だけでなくお車もリフレッシュさせてあげましょう\(^o^)/

 

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930