スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆初湯☆

2019年1月20日

2019年温泉旅の始まりです!

毎年始まりは『月岡温泉』からスタートです。

月岡温泉街に入れば硫黄の香りで包まれテンションアゲアゲ↑↑↑↑・・・温泉♪♪温泉♪♪♪

今年は初めて摩周さんにお邪魔してきました(*^-^*)

リニューアルされた凄く綺麗なお宿で癒されてきました。

月岡温泉と言えば皆さんもご存知の通り日本一まずい温泉!皆さん飲んでみたことありますか?

だけどその温泉は全国2位の硫黄含有量を誇り、美人の湯で有名ですよね(*^-^*)

大好きな温泉を楽しんで美味しいお料理を堪能してきました。

料理長さん直々にウエルカムプレートでお出迎えです!

美味しいお料理のお礼にと私達からサプライズをしてみました!

そしたら次の日に料理長さんから特別サプライズが・・・(´艸`*)

今までにない最高のおもてなし・・・感動しました。

朝食も美味しくてご飯2膳も食べちゃいました。

皆さん摩周さんおススメですよ!

是非機会があったら行ってみてください。

今年も大好きな温泉でツルツル・スベスベになるぞ~(^O^)/

 

 

カテゴリ:#湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031