スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりますよ!!

2018年11月30日

いよいよ今年も残り1か月となりました。

2018年皆さんにとってどんな1年でしたか(*^-^*)

いよいよ明日より開催!『歳末・総決算セール』

平成最後の売り出しですよ!!

皆さん冬のドライブはブリザックでお出かけしませんか(^O^)/

ご購入頂いたお客様より

『冬はやっぱりブリザックだね!』

『ブリヂストンのタイヤは効きが違うわ!』

『ブリザック履いててぶつからずに済んだわ』

『良いタイヤ紹介してくれてありがとう』と多数の嬉しいお言葉を頂いております。

だからこそ私達も自信を持っておススメ致します。

尚、年内は12月30日まで休みなく元気に営業致します。

皆様のご来店お待ちしてま~す(*^-^*)

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930