スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の♪集中得市は・・・明日から(^O^)/

2018年10月19日

皆さんこんにちは(^O^)/

秋晴れの気持ちいい日になりましたねぇ♪

紅葉も見どころをむかえたり・・ハロウィンなどのイベントが

あったりと・・・楽しい10月ですが、

タイヤ館の10月といえば!

『スタッドレスタイヤ』です( `ー´)ノ

 

皆さんご準備はいかがですかぁ!?

明日からそのスタッドレスタイヤのセールを開催しますよぉ(*^-^*)

明日20(土)から・・28日(日)がセール期間です!!

本日、セールに合わせて大量のティッシュボックスとトイレットペーパーが

店内に登場(>_<)

この期間中、スタッドレスタイヤ4本購入でプレゼントもご用意しております(*^^)v

ティッシュだけじゃないですよぉ(^-^;

 

そして・・・ブリザック史上最高性能で大好評の『VRX2』もホイールセットでお買い得です♪

組み付け品も御座いますので、すぐにお持ち帰りもできますよぉ♪

お買い得限定セットも御座いますのですので・・・ぜひ明日からのセールを

お見逃しなく!!

週末は混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってご来店をお願い致します<m(__)m>

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031