スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【重要】空気圧!!

2018年6月16日

冬タイヤから夏タイヤに交換してから数ヶ月が経って空気圧の点検してますか?

空気圧が少ないとタイヤの摩耗や燃費の悪化等に繋がってきます。

当店では車内で空気圧点検できるTPMSをオススメしています。

タイヤを長持ちさせる為、快適ドライブには空気圧が重要!!

↑↑↑ あっ、こちらは日本三大名瀑の一つ華厳の滝 ↑↑↑

日光には四十八滝といわれるくらい滝が多い所なんですって!

群馬県から栃木県に続く通りには数多くの滝があります。

滝巡りしてみるのも良いですよ!!

最近友達が「何処か滝見に行きたい」って言ってたんだけど、ここは遠すぎる。。。。

白玉の滝でも連れて行ってあげようかな(^^)

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930