スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月スタートです!

2018年6月1日

女性の皆さ~ん、お待たせいたしました。

本日1日~7日は☆レディースWEEK☆

オイル・ワイパー・バッテリー等メンテナンス品が10%OFF

交換するならお得に交換しませんか(^^)

オイル交換&脱着がセットになったお得なパックもご用意してますよ~

お気軽にご来店ください。

 

お得なお話も良いけど昨日のスーパー真也君のバンパー気になりませんか?笑

バンパーだけ洗わないで洗車終了!!って・・・そんな洗車初めて聞いたわ!!!笑

これが諦めたバンパーです。

※彼には内緒で盗撮致しました(^皿^)

そんな洗車を頑張っていた方もいれば、私の休日はここ↓↓↓↓

温泉に浸かっての~んびり(^^)V

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930