スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆温泉日記☆

2018年5月12日

今回はまたまた日本三大薬湯の松之山温泉です。

三条からは下道でも2時間ちょっとドライブには丁度良いくらいですかね(^^)

メタケイ酸たっぷりのお湯に浸かりツルツル、スベスベ、結構お気に入りのお湯です。

滝を眺めながらの足湯もオススメ!

湯巡り手形もあるのでお得に入湯できますよ。

帰りはちょっと気になっていたクレープハウス星野屋さんへ=3333

メニューが沢山ありすぎて迷っちゃいます・・・

甘いもの大好きな方にはたまらない場所ですね♪♪♪

何処に行こうか・・・なんて迷ったら十日町までドライブなんていかがですか(^^)

これからは津南のひまわり畑も良いかもしれませんね☆

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031