スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪弥彦の桜♪

2018年4月6日

先日朝から嵐の湯へ行きたっぷり汗を掻いた後、ホテル大橋のランチで梅ご飯を2杯も食べ

タヌキみたいに大きく膨らんだお腹を何とか引っ込める為、向かった先は弥彦!!

 

何故お腹を引っ込める為に弥彦???って

それは桜を見ながら散歩♪♪♪

弥彦駅前の染井吉野は見頃を迎えていますよ!

公園や神社の方はまだ咲き始め。

そして歩き疲れた足を癒すには・・・実は『おもてなし広場』に足湯がオープンしたので行ってみました。

アルカリ性の優しいお湯で源泉掛け流し。

皆さんも弥彦に行ったら行ってみて下さい。

平日だけどかなり混んでましたよ。

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930