スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塩カル

2017年12月15日

 

雪が降ったことにより、道路の消雪パイプから水出始めましたね。

 

さらには、雪を溶かす塩化カルシウムが道路に撒かれていますね。

 

塩化カルシウムにいたっては、クルマのボディーが白くなってしまいますよねー。

 

しかし、見えない部分、クルマの下回りが大変なことになっちゃいます。

 

マフラーやその他の部分。かなーりさびてしまうのです。

 

それを防ぐ為に当店お車の下回り、防錆コーティングやってます。

 

本格的に雪が降る前に、

 

下回りのサビ予防いかがでしょうか???

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

担当者:林崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031