スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆温泉日記☆

2017年5月14日

朝から車内の気温は19度・・・ァッィ

 

先日鹿瀬温泉『赤湯』に行ってきました。

休憩室にはじぃちゃん・ばぁちゃんでいっぱい・・・若者が居ない!思わず笑っちゃいました

ちなみにこの日の休憩室はじぃちゃん・ばぁちゃんで席が埋まってました

食事処もありますが持込OK

 

「熱くて入れないよ」と話には聞いていたけど・・・そんなはずないじゃん!と思っていた

しかし足入れた瞬間思わず「あっちぇ~~~~」

熱いなんてもんじゃない マジやばい!!

入れた人はかなりの通だと思う

 お湯は最高~↑↑↑↑↑↑↑

入浴料は400円 安い!!

興味のある方はおにぎりでも持って行ってみてください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031