スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨模様

2017年4月7日

 

こんにちは!

 

昨日の晴れ晴れとした天気とはうってかわって、今日は一日雨でしたねー。。。

 

本当に昨日は春を感じられる天気で最高だったなぁ。。。

 

その反面花粉で一日中やられてました。泣

 

さておき、雨の日は今一度、運転中タイヤの感覚を気にしてみてくださいね!

 

止まりが悪いなあ。。やたら滑ってる感じがするなぁ。。。

 

そう感じたら、タイヤ、交換時期かもしれませんよ!!

雨の日でも安心、安全で車を運転したいですよね!?

 

そんなときはぜひ当店にお越しください!!

 

ブリヂストンタイヤの7つの性能のひとつ、「ウェット性能」の優れたタイヤはいてみませんか??

 

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

 

ちなみに、明日はタイヤの日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

担当者:林崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031