スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クスコフェア☆2日目!!!!!本日最終日です!!!

2017年3月12日

 

おはようございます!!!

 

昨日から開催中のクスコフェア!本日二日目、最終日となっております!!!

 

東京オートサロンにも登場していた86、スノーカモフラージュ迷彩仕様のデモカーが来ております!!!

 

ジェットパックが搭載されていて、本当にしびれます!!!

 

ぜひこの機会にスーパーカーと写真撮りに遊びに来てくださいねー!!!

 

昨日はラジオにも出演させていただいて、告知したのですが、みなさん聞いていただけましたか???

 

うまく話せていたか感想も聞かせてくださいね!!(笑)

 

他にも、プリウス、FIT、エスティマ、デミオ、すべてのデモカーにクスコのサスペンションが取り付けてあり、

 

体感同乗試乗もできますので、ぜひぜひ、遊びに来てください!!!

 

 

お待ちしております!!!!!

 

担当者:はやしざき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031