スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れ様でした(^_-)-☆

2009年10月7日

今日は朝から栄中学校2年生の生徒6名が体験に来てくれました(^O^)/

オープン準備(掃除、品出し)、入荷したタイヤの整理、

インパクトを使っての脱着作業などをしていただきました。

皆、一生懸命に説明を聞き、多くの質問してました ^_^

初めての体験で笑顔もあれば、こんなに力がいるの((+_+))みたいな

表情も見せていました。

今年の冬はお父さん、お母さんの脱着お手伝い出来そうですよッ!

『今日体験してみてどんなだった?』

坂井君

 「普段見れない所が見れて良かった」

宮島君

 「脱着の時に使ったインパクトがカッコ良かった」 

阿部君、池田君、斉藤君、坂井君、高島君、宮島君

  ❤❤❤お疲れ様でした❤❤❤

また遊びに来てくださいね(*^^)v

帰る際に

??? スタッフの車の中で、もし乗るとしたらどの車がイイ ??? 

と聞いてみたら!!!

小松崎氏の車『インプレッサ』が1番人気でした!(^^)!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930