スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浮き輪。。。

2016年10月11日

皆さん楽しい3連休を過ごされましたか(*^_^*)

私は休みになると温泉に行きたくなる

美味しい物もついでに食べたくなる・・・

食欲の秋です(^O^)

美味しいものが沢山あって食べ過ぎてしまうんです。。。

よって浮き輪の空気もパンパンに笑

ヤバイ、ヤバイと思っているけど食べたいものは食べたいんだからしょうがない!!

ルパンのようにモミ伸ばしている翔平君が言うんです!

『やばいよ!後姿!!』って。。。

仕方ないだろ!美味しいもの沢山食べれば浮き輪だって膨らむゎ(-"-)www

タグ 温泉 ph まったり 秋 食欲 ドライブ モミ ルパン 岩のり

   ロバート 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930