スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過かな?

2015年5月14日

昨日は凄い風でしたね。

車にのっていると、風の勢いで車体はゆらゆらするは、ハンドルを取られるは・・・

台風は温帯低気圧に変わりました、と、朝のTVでは言ってたよね(-_-) と、思いながら運転してましたよ。

でも、不謹慎ですが、台風とか大雨の時って、ワクワクしてしまうんですよね(^.^)

去年の県央地区での、大雨の時も会社が心配だ、と、口実にして車に乗って市内を一周してみたり、川沿いを、どこまで水かさが上がってるのかなと、見に行ったり・・・

迷惑と危険なのはわかっているんですけどね。

では、また。

担当者:諸橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031