スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公園

2015年5月11日

最近の休みは子供と公園に遊び行く事が多く普段は平日休みでなかなか行けませんが・・・

なるべく子供との時間を大切にしたいですよね!!(^^)!

実は先週同じ会社の某チーフに会った公園にまた行ってきました。

今回は同じ保育園の仲良しYちゃんSちゃんといっしょに行ってきました!(^^)!

滑り台 ブランコ 鬼ごっこ ラジコン??と内容はもりだくさんでしたがその中の

ラジコンですが実はプロポが5万円ぐらいするものなので内心ドキドキで子供達に

ラジコンの操作をさせてました(*_*)またみんなで公園いきましょう!(^^)!

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031