スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWまっただ中

2015年5月4日

現在、GWのまっただ中ですが、

長期連休の方はもう帰省ラッシュが始まっているそうで…。

ちなみに、私は先日お休みをいただきまして、

子供と映画を見に行きました。

しかも、朝イチの回で。

仕事行くよりも早起きしましたよ。

おかげで上映中、少し眠かったです。

長期連休でリフレッシュなんて方もいれば、

私のように子供と一緒で仕事と違った疲れが…

なんて方もいますでしょうか?

なんにしても

良い家族孝行できたかな?

って感じでした。

ちなみに、見た映画は、

ボールを集めて願いをかなえる、そう、あのアニメです。

幅広い世代で人気があるみたいですよ。

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031