スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インターナショナル・・・

2015年4月4日

こんばんは。今日は大変忙しい一日でした。                      冬タイヤから夏タイヤへの履き替えで、ピットの中を右往左往しておりました・・・   そうそう、昨日、外国の方が来店され、タイヤとホイールのセット品をご購入いただきま した。身振り手振りでの商談で、神田社員の奮闘ぶりは見事なものでしたよ!(^^)!   本日、引き取りに来店されるとの事で、その時にどちらの国からいらしたのですか?と  聞いてみようと思っていたのですが、忙しくて聞きそびれてしまいました・・・残念。  

担当者:諸橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031