スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市が終わりました(>_<)

2015年11月3日

皆さん、お疲れ様です(^O^)/

本日をもちまして集中得市が終わりました!

たくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)

集中得市は終わりましたが、

これからも多くのご来店をお待ちしております。

話は変わりますが、季節も集中得市と同時に秋も終わりを告げています。

店の前の木の枯葉が大量に落ちています。

そのせいで枯葉が店やピット、駐車場に舞ってきて掃除が大変で大変で…。

本当に嫌です。笑

勘弁してくださいよ~。

この写真は店長が集めてくれた枯葉です!

大切にします!笑

これで今度焼き芋大会をしたいですね~(*^。^*)笑

篠塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031