スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込み&降雪で「ヒヤっと」

2015年2月9日

今日の朝は、冷え込みと降雪で

びっくりしました。

通勤途中でいきなりABSが効いて「おいおい」でしたよ。

それからは、スピードを速めに落としてたので、

心配なく走れました。

ここ最近、道路状況がよかったので

運転の仕方が、冬バージョンから少し遠ざかってたので、

そういえばまだ2月だし、気をつけなきゃと思いました。

今日はそんな方、多くいたのではないでしょうか?

もしかして、冬タイヤをだましだまし乗ってる方のいたりして。

まだまだ、冬です。

気になる方は、ぜひ点検にお越しください。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031