スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆26歳・悠君の旅☆★☆

2014年9月28日

先日、17号線を走っていたら1人の少年を発見!!

リュックには『歩いて日本一周中』と書かれていた。

よし、声掛けてみよう!と『こんにちは』

少年は笑顔で「こんにちは」と返してくれた(^^)

コレが【白石悠君】との出逢い!!

彼は昨年の4月に福岡を出発して北海道を折り返し、今は福岡に向かって一生懸命歩いている途中だった。

これからは、長野⇒岐阜⇒富山⇒石川のルートとの事。

悠君に頑張ってほしくて、ドリンク&お菓子&お金を渡し彼とはお別れした。

彼は車が見え無くなるまで私達を見送ってくれた(*^_^*)

昨日は富岡製糸場に行ったようです!

「これからも応援宜しくお願いします」なんてメッセージを送ってきてくれました❤

今頃はどの辺を歩いているのだろう・・・。

悠君これからも応援してるよ\(^o^)/フレ~フレ~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930