スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♢♦♢♦きれい・きれい♢♦♢♦

2014年8月11日

カエル大嫌いな私。

我が家に一昨日から帰省中のツノガエル。

夜中に鳴き声で目が覚める(;一_一)

19日まで居ると思うと・・・

気持ち悪いから車の中にでも入れとけ!

つうか連れて来るなーーーー<`ヘ´>

お盆と言えば墓掃除、仏壇の掃除 等。

私は明日、墓掃除に行く予定なんですが、この感じだと明日は曇りかな???

お願いだから雨だけは降らんといて~(>_<)

掃除・掃除!

そう、当店の床も毎日営業終了後モップがけ、朝には水モップをかけるのですが、

やっぱり落としきれない汚れが溜まっちゃうんですよね。

そこで今回床を磨き綺麗にしてみました。

床が綺麗になった分店内が明るくなったみたい(*^_^*)

雨があがったら次は窓拭きしないと! 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031