スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日金曜日はレディースDay!

2014年8月7日

今日はこのままの天候で行けば“寺泊大花火大会”

空、海上、海中に咲く花火!

海面に映る光景は綺麗なんだろうな(*^_^*)

先日は長岡花火を見て来ましたが、その時に埼玉の方とお話する機会があり

こう言ってました。

『俺日本全国色んな花火見たけど、諏訪湖花火も凄いけど長岡花火も凄いね!最高だわ!!

俺の中ではこの2つが一番だわ。

最高の長岡花火を毎年見れる新潟県の人っていいな~

俺これから埼玉まで帰らないと・・・』って。

ホント今年はフェニックス10周年とあっていつもより素晴らしい花火、感動感動でした!(^^)!

さて花火の話はこれ位にして、

タイヤ館三条では毎月1~7日までレディースWeekを開催中!

この7日間都合が悪くて来れなかった女性のお客様、明日は金曜日!!

ってことは・・・そう!【レディースDay】です。

     オイル10%OFFですよ。

空気圧チェックだけでも〇K!お気軽にご来店ください。

お待ちしてま~す(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031