スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車…ですね♪(^O^)/

2014年5月8日

皆さま連休はどのようにおすごしでしたか??

高速を使って遠くまでお出かけされた方も多いんでは??

でもこの時期は…

虫が!!!

せっかく連休の最初に洗車したのに…怒

なんて方も結構いらっしゃるんでは(>_<)

来週のお休みに合わせて洗車グッズのご紹介!!

もうご存知の方も多いとは思いますが当店一押し

『ブードゥーライド』

デザインや説明書きにはチョット遊び心がありますが

中身は大マジメ!!(^O^)

この時期オススメ『ディティーラー』

緑のパッケージの奴です。

気になる所にサッとひと吹き!あとはクロスでふきとるだけでクリーニングとコーティングができる優れもの!

虫落としや車内のクリーニングにも!(外のほこりや汚れはあらかじめ水ぶきをしてください。)車内のいたるところ、ガラスもOK!

これは私も愛用してます♪

まだ持ってない方へいろいろ入った『トライアルパッケージ』も登場!

一度使ったらやめられない♪ブードゥーライドはタイヤ館三条へ!

担当者:いりさわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930