スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤのご準備しませんか!

2020年8月28日

昨日にひき続きまたまたこの暑さ!

どうにかなりませんかね・・・

なんて日だ!!!

 

先日は月岡温泉の翌日に咲花温泉へ・・・

そう!温泉2連泊の旅に行ってきました♪♪♪

大好きな温泉に2泊も出来るなんて最高↑↑↑( *´艸`)

2日間も温泉にゆっくり浸かると私みたいなおばちゃんでも

お肌ツルツル・スベスベ・モチモチ・ピッカ~ン(*^-^*)

お肌の調子、絶好調~(*´▽`*)

こちらは朝食です。

目の前にこんなごちそうが出てくれば、そりゃモリモリ食べてしまいますよね。

結果、2日間とも朝からご飯2膳も食べてしまいました(^-^;

最高のお盆休み。

さて、次の温泉は・・・

 

いよいよ8月も終わりに近づいてきましたね。

この暑さが終わればすぐに冬がやってきます。

暑いのに冬の話なんて・・・と思うかもしれませんが、

もう既に冬のタイヤが動き始めています!

今年冬タイヤをご検討のお客様!!

そろそろご準備しませんか(*^-^*)

今年の冬もブリザックで安心・安全!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:#旅 #食 #湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930