スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換まつり開催中!

2020年8月22日

先日お休みを頂き母が行ってみたい!と言っていた

『摩周』さんへ行ってきました(*^▽^*)

エメラルドグリーンのお湯は勿論最高!!

摩周さんは特にお料理の評判が良く今回も美味しい料理を堪能してきました。

コチラは朝食です。

素敵な朝食だと思いませんか?

朝食がこれだったら、夕食は言わなくても分かりますよね~(*^-^*)

サラダで作られたブーケや月の灯りをイメージしたお料理だったりと

目で楽しみ味を楽しみ会話も弾む弾む大大大満足の夕食(*´▽`*)

※あえて夕食の写真は無、絶対満足しますよ!

 

 

さてさて摩周さんの紹介も良いけど、

ここらへんでタイヤ館三条のお得情報をご紹介します(^O^)/

毎月20日~27日は☆オイル交換まつり☆開催!!

エンジンオイル・ATFが表示価格より10%OFF

いつオイル交換したかな・・・って方は今すぐチェック!!

お得なこの機会オイル交換しませんか(*^-^*)

 

暑い暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて週末を楽しんでくださいね♪♪♪

 

 

カテゴリ:#湯 #旅 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031