スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜のドライブが楽しくなります!!

2013年2月7日

本日の作業追加メーターの取り付けです。

以前はよく同じような作業をしてましたが、

時代の流れでしょうか、めっきりスポーツカーも少なくなり

最近ご無沙汰でした。

お取り付けさせて頂いたお車はマツダの【RX-7】

まさにピュアスポーツカーって車です!!

取り付け作業をしながら、私事ですが、ふと昔の出来事を思い出しました。

まだ20代の頃。

友人が同じクルマに乗っており、男3人で大阪まで向かう事になりました。

じゃんけんで負けた私は後部座席が決定。。

当時、学生でお金が無かった身分でしたのでもちろん高速に乗ることも無く、

約2時間の国道ドライブ。。。

ご存知の方も多いと思いますが、RX-7の後部座席は無いに等しいのでございます!!

それを2時間も!!

今となってはイイ思い出です(笑)

話がそれましたが、取り付けさせて頂いたのはデフィのアドバンスBFメーターです。

オープニングセレモニーはもちろん、自発光式メーターですのでホントきれいです!!

そして、このRX-7の進化はまだまだ続くのです!!

内容はのちほど。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930