スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり売れてますねぇ~♪

2013年1月27日

今日も本当に寒いですね~。  皆さん風邪は大丈夫でしょうか!?

当店は大丈夫なんですが、系列のタイヤ館ではインフルエンザが流行し、

スタッフがダウンしてる。。なんて事も聞いてます。

そんな寒い中、ピット(まぁ、ほぼ外ですが)でご注文分の作業がんばってます!

本日は納車前のセレナにカーナビゲーションとシートカバーの取り付けを

させていただきました。

先日も似たような作業をしたような。。。

やっぱりセレナ、よく売れてるんですねぇ~  って実感です!!

今回はパイオニアの楽ナビに、アルパインのフリップダウンモニターの組み合わせを

させていただきました。もちろんバックカメラも装着!!

専用取り付けキットを仕様しましたので、見た目もバッチリです。

ナビゲーションの事なら是非タイヤ館栗東まで!!

お待ちしておりまーす!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930