スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日??

2012年8月1日

僕の〇〇才の誕生日です、また一つ歳を重ねてしまった・・・

気がつけば今年も5ヶ月になりましたね???

まだまだ暑い日が続きます・・・そこで今日は北の地、北海道の旅日記です!

気分だけでも避暑地へGO!!

北海道らしい広大な草原で走り回るのも、北海道ならではではないでしょうか???

小樽や函館ならばやっぱり夜景でしょ!!

100万ドルまでとはいかないですがキレイでしょ??

食べ物もサイコーです!!

山の幸。海の幸。新鮮すぎて最近の化学調味料入り食品はもう・・・。

来年また行きたいです!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031