スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日焼けがヒリヒリするぅ~

2012年7月28日

この時期の湖上は灼熱です!!

懲りずにまたまた朝一からボートフィッシングです!!

まだ少~しウィードの発育が遅いかな??と思える琵琶湖です

近江大橋周辺のカナダモドームが待ち遠しいですね??

最近良型のサイズと数があがる季節になってきました

1人2ケタは余裕で狙えるいい感じです!!

ただ2時をまわった頃から気分が悪くなりまして・・・

水分補給は欠かさなかったんですが、日に当たりすぎ??

冷却シートでの3点冷却で等等でなんとかって感じでした!!

次回はもっと気をつけようっと!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930