スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカー点検

2015年3月11日

こんにちは〜o(^▽^)o

りんごです( ´ ▽ ` )ノ

本日マイカーの点検をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは私にも出来るエアーチェック‼︎

これが片減り防止の第一段階です(・Д・)ノ

エンジンオイルの交換もしました★

ワコーズさんのフラッシングも入れて

エンジン内部もクリーンに(≧∇≦)

今回は、eクリーンプラスを使用しました♪

それからそれからヘッドライトの曇りが

気になっていたので磨きました〜♪(´ε` )

写真見てください‼︎全然違うでしょ〜o(^▽^)o

車もスッキリ、気持ちもスッキリ♪

タントちゃんいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドライトの曇りが気になる方はご相談下さい★

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031