スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利で楽チン

2015年3月9日

こんにちは( ^ω^ )

りんごです‼︎

最近雨が続きますね。

ということでクイズの時間やで〜♪

タイヤ館栗東では便利で楽チンな

サービスをしております( ´ ▽ ` )ノ

次の内どれ⁇

①タイヤの梱包

②自宅でタイヤ問診講座

③タイヤ保管

正解は〜③のタイヤ保管です♪(´ε` )

タイヤ館ではタイヤクロークとご案内しています♪

脱着のシーズンになりましたが

重たいタイヤの積み降ろしって

かなりの重労働じゃないですか⁉︎

座席を倒して積み込むお車も多いと思います↓↓

何より保管場所に困りませんか⁉︎

新生活で部署異動なんかがあると

ワンルームマンションにお引越し・・・

実家では保管場所に困らなかったけど

ワンルームマンションじゃ置くとこない(/ _ ; )

なんて方は特に不便を感じますよね〜

それに車内を綺麗に保ちたい方も

増えてきてます☆〜(ゝ。∂)

当店でタイヤクロークをご契約いただくと

面倒な積み降ろしも必要なし‼︎

専用倉庫に保管しますので

雨風でのタイヤ劣化も防げますので

タイヤ長持ちに繋がります(^ー゜)

写真のようにホイールにカバーを被せて

倉庫で一眠りですo(^▽^)o

またタイヤクロークをご契約していただいた方には

さらに嬉しい、脱着の予約ができる(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち時間が最低限に抑えられ

時間が有効に使えると思いませんか?

タイヤの保管場所に困っている

盗難が心配

雨風や直射日光で劣化が心配

積み降ろしが面倒

車内を汚したくない

脱着の予約がしたい

この沢山のお悩みをタイヤクロークが

解決しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご不明な点がございましたら

タイヤ館栗東スタッフにお尋ねください♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031