スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ママにも嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

2015年3月6日

こんにちは〜o(^▽^)o

りんごです‼︎

突然ですがタイヤ館栗東には

キッズコーナー完備です‼︎

お子様も退屈しないようにと

塗り絵や絵本もご用意しております( ^ω^ )

ただ、ママにも優しいお店にもしたいので

机の角に付けるコーナークッションを

買ってきましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お子様が怪我をしないかと

やっぱりママも心配ですよね(/ _ ; )

少しでも危険を予知できるものは

無くしたいと思っていますので

どしどしご意見くださいね〜(つД`)ノ

やはりお子様がいらっしゃる方のご意見が

一番参考になります(>人<;)

そして、ママが退屈しないように

ママ雑誌もご用意してみました★

フリードリンクや膝掛けもありますので

お寛ぎください( ´ ▽ ` )ノ

そして明日3/7より売り出しですo(^▽^)o

ご来店お待ちしております♪♪♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031