スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市!!

2015年3月5日

こんにちは(・ω<)

りんごです~

WEBをご覧の皆様に耳寄りな情報♪

3/7(土)より3/22(日)まで

「集中得市」開催でーすΣ(・艸・○)ェ!!

数か月眠っていた夏タイヤの状態は

どうでしょうか---(´つω・`)

冬タイヤに履き替え時に

交換時期ですよ~なんて

言われたりしていませんか(*´;ェ;`*) ?

とりあえず冬タイヤに履き替えるから

また春に考えようと思っていませんでしたか?

そうです!!もうすぐ春ですよ~

偶然ですが、タイヤ館栗東は

3/7~セールです(≧ω≦。)プププ

当店、先日店内の模様替えをしました♪

がらりと雰囲気変わりましたので

ぜひ見に来て下さい(●´ω`●)

何度も書きますが・・・

3/7~3/22まで集中得市です(笑)

あなたにピッタリなタイヤ選び

ぜひお手伝いさせてください(・ω<)

ご来店お待ちしております★

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031