スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コストコ

2015年11月11日

こんにちは('▽'*)ニパッ♪

さおりです!!

昨日コストコに行ってきました(●´ω`●)

5ヶ月ぶりです!!!

シェアする人がいないので

食料品の大量買いはできませんがね・・・

欲しいものを決めて行ったんですが

なんと・・・無かったΣ( ̄ロ ̄lll)

サーモンとベーグルと鶏むね肉とグラノーラ購入♪

あとは日用品をちょろっと買いました(*´∇`*)

サーモンは切って冷凍!!

ベーグルも切って冷凍!!!

鶏肉も切って冷凍!!

冷凍庫パンパン(´ ▽`).。o♪♪

それからずっとやりたかった鶏ハムを作るのに

夜下ごしらえをして今日の朝から茹でてきました★

帰って食べるの楽しみヾ(>▽<)o

シェアできると一番いいのになぁ~

友達と趣味?が合えばいいんですが(´△`)

できた鶏ハムまたアップします('▽'*)ニパッ♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031