スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品タイヤは慣らし走行が必要です!!

2015年11月8日

こんにちは('▽'*)ニパッ♪

さおりです!!

ご存知ですか!?

新品タイヤは慣らし走行が必要なんです★

速度60Km以下で200Kmも走行しないと

本来のグリップ力を発揮しないんです・・・

毎年12月上旬に雪は降らずとも凍結はしますので!!

逆算して装着してくださいね♪

通勤距離が往復10Kmほどの方は20日で200Kmです。

だから・・・もう装着ですよね∑(゚∇゚|||)

せっかく購入したスタッドレスタイヤです!!

本来の性能を十分に発揮してほしいですよね(〃゚д゚;A

みなさんが思っているほど溝も減りません('∇^d) ☆!!

この土日も混雑し待ち時間等で

ご迷惑をおかけしている時間帯もありました(ρ_;)

来週・再来週から混雑が予想されますので

タイヤ商談・お買い求め・脱着作業はお早めに!!

またお時間に余裕を持ってお願いしますm(._.*)mペコッ

実は朝一も混雑する時間ですのでご参考までに♪

当店一押しスタッドレスはやっぱりVRX!!!!!

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031