スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月突入~★

2015年11月1日

こんにちは(●´ω`●)

さおりです♪

11月入りましたね!!

冬タイヤのご準備お急ぎください(;´Д`A

ブリヂストンのスタッドレスタイヤといえば

・・・「ブリザック」ですが

ブリザード(吹雪)にもザクザク効くタイヤ

という意味からきているのはご存知でしたか?笑

またブリザックの中でも人気のVRX!!

VERTEX(最高点・頂点)の3文字を取って

名づけられておりますヾ(>▽<)o

その名の通り!!!!!って感じです♪

「あなたとあなたの大切な人を守る。」

ほんの少しの差が・・・

横断歩道手前の停止線から超えたり

前の車の急ブレーキで衝突したり

曲がり角でのふくらみでセンターラインを超えたり

などなど・・・

何が起こるかわかりません・・・(゚_゚i)タラー・・・

危険予知って大事です!!

たとえばお子様が火の近くにいたらどうしますか?

お父さん・お母さんは危険だと思い

火からお子様を遠ざけますよね??

はさみやカッターお子様の手の届かない所に

収納しますよね(´_`。)?

何かあっては困るから取る行動・・・

タイヤも一緒ですm(._.*)mペコッ

まずはできる所から対処していきましょう♪♪

ご相談お待ちしております(´ ▽`).。o

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031