スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

"Trick or Treat"

2015年10月31日

こんにちは('▽'*)ニパッ♪

さおりです!!

本日ハロウィンです★

だから・・・?って感じですけど(笑)

お化けかぼちゃの絵作ってみました♪

最近お菓子も作ってない!!

この季節になると何故か作りたくなるんですが

材料買いに行くのが・・・ね( ̄ω ̄;)

材料に小さなこだわりがある私は

それが見つかるまでいろんな店舗回りますので

それだけで疲れてしまうことも(;´Д`A ```

あ、アマゾンで買えばいいんか~

って今思った('▽'*)ニパッ♪

さて店長得市も11/3まで!!

冬タイヤやホイール等今ならまだまだ在庫も豊富♪

サイズによっては取り寄せも必要ですが・・・

欠品してしまう前に注文しておくだけでもOK

装着は今すぐじゃなくても大丈夫ですが!!

11月中旬から混雑が予想されるのと

新品タイヤは慣らし走行が必要ですので

そのことも考慮して早めの装着をおすすめします(´ ▽`)

また11/3は営業!!振り替えとして11/4は休みになりますので

お間違えないようにお願いいたしますm(._.*)mペコッ

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930