スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

橋わたってきました↑

2015年8月20日

こんにちは~三輪です♪

先日お休みを利用しまして

明石海峡大橋わたってきました!!

朝8時半に石山を出発し

高速で快調に途中までは行けていたのですが

時期がまずかった、、、

大阪から神戸の間で2時間ぐらい渋滞につかまり

最終的に明石についたのは2時半ぐらいでした(笑)

普段通勤でわたっている「近江大橋」とはまったく違う

壮大な感じとなにより塩風が気持よかったです↑

渡たり終わったところにある明石サービスエリアでは

待ちに待っていた海鮮丼をいただきました(*^_^*)

明石なのでデカイっ!タコが入っていて

お腹もめちゃくちゃ空いていたので

大変おいしかったです(*^^)v

淡路島観光するのもよかったのですが

片道の移動時間を考えると

帰る時間にゾっ!としたので

引き返しながら

祇園が素敵ときいていたので

古き良き雰囲気と趣を感じに少しよって

家路につきました♪

大変有意義な休日でした↑

次はもっと段取り良く計画したいとも思いました(笑)

ありがと~ございました

担当者:三輪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031