スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まなやん画伯 & ホイールの山

2014年10月8日

おばんですー

きしです

以前に、まなやんが書いたやつアップする言ってたのでアップしますー♪

これです!

かかかかかかわいいいいいいぃ↑

またジョジョっぽくなってしまいました。

いちだんとキッズルームがかわいらしくなりました☆

次はトキオの長瀬君書いてね。

日に日にタイヤ館栗東は冬支度しております!

タイヤに引き続きホイールの山でございます!!

1つのホイールで夏タイヤと冬タイヤを入れ替えていると工賃がバカになりません!

スタッドレスセットで持つのが断然お得です。

タイヤが邪魔になる、、、。

安心してください(^^

タイヤ館ではタイヤ預かりサービスをしております。

手ぶらでご来店して手ぶらでお帰りいただけます。

便利すぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご来店お待ちしております(*^^)

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930