スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全部冬タイヤ

2014年10月6日

おばんですー

きしです

これぜーんぶ『冬タイヤ』です!!

毎年この時期にこの光景見るんですけど改めてタイヤ館はタイヤ屋だなって思います。

常時倉庫にはたくさんのタイヤを在庫していて毎日タイヤ見てるんですけど、こうやって

外に大量のタイヤみるとまた違う印象受けます。

ちなみにこの写真に写ってるタイヤの本数400本以上です)^o^(

うそでした。写りきってないですw

12月が終わる頃にはほとんど無くなります!

もちろん400本なんてあっと言う間になくなるので常時入荷するんですけども毎年

「すいません、もう在庫が、、、、、、、。」

になるんです((+_+))

滋賀県は縦に長い県なんで大津・草津なんかは路面に雪が残るなんてのはなかなかないですね。

でも滋賀県は冬タイヤ必要ですよ!

凍結してるんです。

目にみえない、、、。こっちの方が怖いです((+_+))

僕の地元山形はがっっっつり雪国なので冬タイヤ必須ですけど。

♪タイヤのことならタイヤ館!♪

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930